忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終的にこのタイトルが10個くらいになりそうな気もするけど、気にしない。

文化祭。
今日前夜祭で、明日明後日が本祭、月曜日に文化会館を借りて発表があるけど、
あまり気にしない方向で。

どうも、ボカロ厨です。

といっても、2,3日に一度、ランキングから数個聞くくらいしかできませんが。
アニメ製作で仲良くなった女子メンバーがボカロ厨で嬉しかったくらい。

最近のマイブームは、
堀さんと宮村くん
WEB漫画ですが、結構面白いと思います。
もちろん好みはあるのですが。
みやむらくんかわいい。

友達と歌はどうすればうまくなるのか?
的な談義をしたり、
模写は練習次第だけど、デフォルメは才能だよな。とか。


・・・あ、文化祭は来るなよ!絶対来るなよ!
来ても私は何にもしませんから!お化け屋敷なんてしませんから!
・・・・よし、これでおやじは来ないだろう

PR
まふらじおは管理者の申し立てにより、削除されました。
もし、聞きたいという方が居れば、そのうち自分でうpろだを借りて再うpいたします。

「魔王を超えるもの」が完結したんですよ。
後半の更新スピードすごかった。
それに触発されてすいかクリアしようとレベル上げてるけど、
まだ72程度。
80ぐらいになったら本気で世界侵略クリア目指しますか。

えーと、
5時半起き、朝の七時集合で、夕方七時まで部活。
ほとんど試合見てたけど、飽きて途中で先輩とモンハンしてた。
先輩がG級に到達した。
ほとんど1年二人でがんばってたけど。
ヒプノック2体は自分でクリアしたみたい。


初めて自転車の鍵壊した。
鍵なくしたから、ドライバーでぐりぐりと。
結構きつかった。

SAIクラックできた。
・・すみません。

夜の学校の写真とってみた。携帯で。
光が拡散してる?
のか、ぼんやりとして、不思議。
次回あたり日記に乗っけてみますか。
幽霊が出ると噂のところを撮ったけど、
んー、まぁ不気味であるっていう程度。

あー、今更だけど、この日記、
「一回の文章がくどい」
って言われそう。

まぁ、それでもいいんじゃないかな。
あまり読む人が視野に入ってないし。
視野に入れるなら姫みたいに短く多くな形式にしますよ。

部活・勉強等、ちょこちょこ書きたいことが現れたぞ!
部活は自虐の方面だけどね!

勉強は、一時的にモチベあがってるんだけど、いつまで続くかな。みたいなね。
主に塾での英語・学校の世界史・あと趣味がちまちま合致してきて楽しい。

塾の先生は豆知識たくさん教えてくれます。
えっと・・・
ラテン語はローマの言語で、
いろんな単語の語源になったんだとか。
arrive とか、 rival (だったかな?)
は river 川 が語源なんだとか。
着くっていうのは、川に。ってことで、
ライバルってのは、川を挟んだ違う村の・・・みたいなニュアンスかな?


世界史と趣味はまぁ、いろいろね。
いまはルネサンスのあたりの芸術やってるんですけど、
ジェノバがFF7と連想されたり。
サン=ピエトロ大聖堂でインデックス出てきたり。

もう既に記憶はあやふやですが、
どこで連想ゲームが始まるか分からないのって楽しいよね、
ということで、どすか。

あ、まふらじおの感想お待ちしております。
9割冒頭、および終盤へのツッコミであることを覚悟して・・・と・・・
あ。
9割っても10人から感想来るわけねーや。はっはっは

部活は・・・まだ、まだだよね。
3年が引退してからが本番。
こういう言い方は酷いけれども。
試合見てるばかりでやることないしねぇ・・・
走れるようにならなきゃ!ぐらい?

でも、高校楽しいですよ。
購買楽しいし。予習は大変だけれど。
あ、軽音部とハンド部が多いです。
この二つの掛け持ちも。
残念な学年なんです。きっと。
授業が始まりました。
姉の話を聞いてましたが、なかなか楽しそう。
生徒がまだ硬いですが、慣れてくればもっと茶化したりするでしょう。
2年の文化祭を楽しめれば良い。
1年は見てるだけだし。ほぼ。

ちょっと悪い生徒がいると窓開けて「飛び降りろ」って言う先生とか居るし。嘘ではない。
担任の先生が実はアニメ声なんじゃね?ってことに気付いたり。
古典の先生の声が時々スネ夫に似たり。
数学の先生が、春休みの宿題答え写したやつにやり直させてたけど、
それも生徒のことを思っての言葉。ただ口下手なだけ・・・
って想像したらすげぇ親近感わいたり。

とりあえず、文化部もありだったな・・・と思った。
まだ入部してないのに過去形なのは気にしないでね!
正式入部は明日です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索