忍者ブログ
5/6設置。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目はぜんぜん話せなくてどうなることかと思ったけど、
なんとかなりそうです。

隣の人がにわかニコ厨でした。
俺ニコ厨だから!
え?歌い手?タイツォンといさじしか知らない。
な人。まぁ悪い人じゃなさそうですけど。

放課後の部活見学は音楽部・・まぁ合唱部。に行ってきました。
本命はバスケ部ですが、
友達が連れてかなければどこにも行かずに適当に決めそうなので。嘘かも。

でも結構よさげ。
その子の姉が音楽部で絶大な存在感を放っていたらしいんですが。多少誇張あり。
なんかふるさと歌ったり、
「夢の意味」の合唱聞いたり。
歌の名前はちょい違うかも。

とりあえず、うちの高校楽しいんで、
日記のネタに困ることはなさそうです。
需要があるのか微妙なネタですが。

追記。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6156668
「夢の意味」
ニコニコ見れなかったらドンマイ。
一番終わったあとの間奏が良い感じでした。

PR

コメント
無題
俺なら間髪入れずに殴るな
まあうぜえ隣人の為に己が退学になる必要はない
無価値
【2010/04/08 23:07】 NAME[お] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぼくはそんなぼうりょくてきなにんげんじゃないよー

だから最後にちょろっとフォローしてえるじゃない。
暴力はむなしさしか生まないとは言わないけど。
【2010/04/09 19:11】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索