忍者ブログ
5/6設置。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のネタ発生率がハンパじゃないので久しぶりに記事を書きます。

今日はうちの姉の学校の文化祭に行ってきたわけです。
軽く箇条書きにしましょうか。
①物理部の発表物で東方もどきを発見。
 確実にパクってる。
 一応買ってきたのでやってみたかったら言って下さい。うpします。
 ・・・勝手にやっていいもんなのかな。

②校内にかかってる音楽でみっくみくがかかる。
 他にも、昆布だしの原曲、別のミクの曲。
 昨日は流星群らしいですが。

ここからは帰ってきてから。
③うちに来てとりあえずメール確認。
 おやじからなにやら来てる。
 朝にチャットで言っといたからそれかなと思ってみると。
 友達に紹介されて知っていた曲を使い、しかも、
 絵、上手い。おやじ上手いよなー。これで根気があればすごいんだが・・・
 見たかったらおやじに頼む事。
 あ、曲ってのは「終端の王と異世界の騎士」ね。知ってる?

こんぐらいですが、もう少しあったかもしれません。
要は、客観的にみるとどうだかわかりませんが、
自分から見れば面白くて仕方が無い一日でした。
ってことですね。
PR

コメント
無題
ほとんどトレスだけどぬ(´・ω・`)
トレスじゃなくても描けるようになりてぇや……
【2008/07/19 18:21】 NAME[おっ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索