忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾の合格祝賀会というものがあってですね、
塾で豪華なおいしいもの食べた後、
2次会へ行きたい人はカラオケ、
その後大人が呑みに行ったりするらしいんですが、(3次会がどうなったかは知らない)

楽しかったです。
食べ会のほうはそこまでは面白いことなかったんですけど。
カラオケのほうは面白かったです。
英語メインの塾で、英検合格者もいたため、おっさん・・・というかおっちゃんもいたんですが。
数学の先生がすげぇノリノリで歌ってたり、
妙にいい声してるおっちゃんがいたり、
A WHOLE NEW WORLD を一人で声使い分けてうたったりしてる人居たり。上手くはなかったけれども。

JOYSOUNDが入っている部屋だったのですが、
まさかボカロ歌うわけにもいかないので、
テーゼとYELL ・・・まぁ、こんなもんじゃね?なあたりを歌っただけです。

シメはサライでした。が、
みんな飲んでたからテンションがおかしかった・・


PR
を、変えました。
ふちが太くなったから、イラストに近くなったといえなくもない。黒だけど。

勇者のくせになまいきだ。3D を買いました。
・・・なかなかに難しいね。
シリーズを追うごとに難しくなるゲームって最近珍しい気もする。
全部でステージ3つなのかな?まだ1もクリアしてまs・・・
メインでやってるのは弟なのでまだ2回ぐらいしか挑戦してなくはありますが。
水曜日は何かダルさがこみ上げてくるんです。
いや、本当は、あそんでたら塾の時間になっちゃってPCいじれなかっただけです。

この前、本買いに行ったんですが。
「キケン」面白いですね。
有川 浩さんの。ほら、図書館戦争の人の。
時雨沢さんも好きですけどー。キノの旅の。
学園キノは酷いけど。

さて、ふらみーのSSどうしよう。
・・・まぁ、ノリで。続きへ。意外と長いかも。

おさらいの時の設定持ち出してみようか。
書きたいことも、書こうと思ってたこともあるのに、
いざ書こうとすると忘れてることで。

なんだかヤバげな法律が可決されそうらしいですよ。
またニコニコ・mixiを中心に騒いでいるそうです。
・・ま、置いといて。

今日は友達の作ったRPG(ツクールDSで)をやってました。
面白かったですが、容量には問題があるよなぁ・・・・
友達の家に居る間にクリアしてしまったし。

あ、SSで書いてほしいネタ・お題があったらどうぞ。
前のリクはちゃんと少しずつ書いてます。
忘れては、いません。忘れては。

タイトルには浅い意味しかありません。

本買いに行ったんだけど、
買いたかったのがなくて、
でもまとめてなくなってるの見たら
こう・・・同志が他に居る気がしてうれしいよね。というだけ。

最近はラノベ以外も少しずつ買うようになってきたりもしてるんだけどね・・・

暇だからいろんなことできると思ってたら、
ほとんどの時間を無意義にすごしているんだよな・・・
明確な目標を立てておいたほうがいいのかな



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索