忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人には自分の過去の行為を異様に恥じる時期がありますよね。
いや、深い意味はありませんが。

キャラおさらいが終わってしまったという。
本編書き進めろよーとか、
むしろ絵かいてみ?とか、
SSも面白そうだよなーとか、
キャラデザ(あくまで小説の)もいいねーとか。

いろいろと案はあるんですけど・・・
計画まではよくてやるとなると面倒くさくなる人だから困る。
自分でも。

とりあえず、高校の宿題もやらないと。
今日で数学終わらせるのが目標です。
私の「今日」は寝るまでです。
PR
そうなんです。卒業なんです。
卒業したらみんなで遊ぼうぜー
スカイプやろスカイプ。
ラジオ録ろラジオ。

以下おさらい。

あと前期受験まで10日ぐらいしかないんですよね。
あやうく忘れかけてましたけど。
流石にここで勉強しないと怠け癖が修正できなくなってしまいそうなので、
ゲーム・PCは自粛することにします。

受験終わったら復活するけど、
・・・んー、日記も継続するかは保証できないな。
暇になるから大丈夫だとは思うけど。
少なくとも高校入学までは。

久しぶりに更新しました。

せっかくの夏休みですから、
絵描いたり、小説書いたり、ラジオ録音したりを、もっとやるべきなんです!

頑張ります!
誰か見てね!

・・・最後の要求は無茶だったかもしれない。
ペンタブ買いましたー。
なので、描いた絵を置いてみます。
下手とか知らない。スペース余ってるのは調節が面倒だったから。
横にTHEテキトーって書いてある。
それでも良い方はどうぞ

read more がわかんないので同じページですが。
誰かread more 教えてください。




















いいんですね?




e7f8eab0.PNG






<クリックで拡大>
ほら。テキトー。
シャーペンだと上手いって訳でも無いですが(


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索