忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館行ってきました。家族5人で。
プール行きましたが泳げませんでした。なんでみんな泳げるの(
生ハムメロン食いました。意外と美味しかったです。
ちょっと豪華目なバイキングにいけたら食べてみても良いと思います。
夜景も綺麗だったです。タクシーの運転手さんが良い人でした。
おみやげも結構買ってきました。

旅は疲れるけどいいもんです。
PR
ロシアの人たちが私の学校に来ました。
金髪です。言葉通じません(
言葉ってすごいですね。言葉通じないってホントダメだ・・・
海外旅行いけません。
コーラ二本と、割と大量のおみやげ(?)を入手。変なもんばっか。

午後は、ブックオフへ行って、ソウルイーター入手。海月さんの言ってたことが解りました。犯人は主にブレa
で、ラ・セラというとこ(プチデパート?)行ったんですが、

おやじ発見。

何してんだお前。・・・とツッコみたくなりつつ、やめとく。たるいし(
・・・そこにおやじが居たからって何の不思議も無いのだが、
おやじだから不思議に感じてしまう。どうしてだろう。

ん~。また変な文章に。文才無いんでしょうか
今日のネタ発生率がハンパじゃないので久しぶりに記事を書きます。

今日はうちの姉の学校の文化祭に行ってきたわけです。
軽く箇条書きにしましょうか。
①物理部の発表物で東方もどきを発見。
 確実にパクってる。
 一応買ってきたのでやってみたかったら言って下さい。うpします。
 ・・・勝手にやっていいもんなのかな。

②校内にかかってる音楽でみっくみくがかかる。
 他にも、昆布だしの原曲、別のミクの曲。
 昨日は流星群らしいですが。

ここからは帰ってきてから。
③うちに来てとりあえずメール確認。
 おやじからなにやら来てる。
 朝にチャットで言っといたからそれかなと思ってみると。
 友達に紹介されて知っていた曲を使い、しかも、
 絵、上手い。おやじ上手いよなー。これで根気があればすごいんだが・・・
 見たかったらおやじに頼む事。
 あ、曲ってのは「終端の王と異世界の騎士」ね。知ってる?

こんぐらいですが、もう少しあったかもしれません。
要は、客観的にみるとどうだかわかりませんが、
自分から見れば面白くて仕方が無い一日でした。
ってことですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索