忍者ブログ
5/6設置。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックマンの話ですが。
500円で買ったのに。
どれだけ時間をつぶせるかは金額とは関係しないよね。

今日は友達の家に行って、
モンハンとキンハして、雑談してました。
それだけ。

卒業アルバムのおやじの扱いにも触れといたほうがいいですか?
でもいいや。

キャラおさらいたい人は続きへ。




11番 來禾
一人称「私」
個人的最イケメン。滲み出る空気が・・・ね?
ギター弾けて運動できて勉強できてヘッドホンで・・・っ!太刀打ちできない。
「今年のバレンタインはなぜかラ・フランスが多かった・・・・
嫌いではないんですけど。でも、なんででしょう?」

12番 ふらみー(焼肉)
一人称「おれ」(ぼくだっけ?)
ひらがなでしゃべる子。ねこねこ大行進。
ヤンデレとの噂も。
年下の空気をかもし出す同級生。
「さいきん、ぽのげんきがないなぁ・・・どうしたんだろう。
とりあえず、きょうはまぐろかんをかっていってあげよう。」
PR

コメント
無題
触れないでくださいまじでカメラマンぶっグラゲェす(意味は感じ取れ
お前のらいらい夫は俺が来た当初の頃のイメージなんだな

ぼくっこなふらみーも毒気がなくて(うまいこと言った)かわいいかもな
【2010/03/07 22:08】 NAME[お] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁアレだね。
最近あんまり話せないからだね!>來禾
【2010/03/08 18:35】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索