忍者ブログ
5/6設置。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、仕方なくは無かったけど。
PCいじるのは夜だから塾に行くときついものがある。
週のうち何回もいくのいやだからって
水曜日に2コマ。
・・・ええ、少ないんでしょうけど。

続きを書く。を使ってみます。
例のキャラおさらいです。



3番 赤毬藻
一人称「私」(Verラマカ)普通だと・・・「僕」?
ラマカのイメージが強すぎて最近キャラを思い出せなくなってきた。
阿寒湖に住んでるといってたのは覚えてる。
水の中じゃPC使えないから使うときは土の中で使うんですよー
って言っていたのも覚えてる。
人をからかう・・でもないけど、悪巧みは好き。
「はーい、みんなのアイドルラマカちゃんだよー!
女装ってことすら忘れられつつあるけど、人生やりなおせた感じで楽しいよ!
あ、バスタぁ、週末どっか遊びにいこー!カップルに見られるかもよ!」

4番 サタン
一人称「俺」
エロい。積極的と言えなくも無い。顔出ししたしね
軽い。クラスに一人入る感じの馬鹿。最近見ないなぁ・・・
「みんな元気かー!俺は元気だぜー!
今日の放課後は他校の女子とカラオケ行くんだー!いいだろー!
それだけだっ!」

赤毬藻の文がなぜか長い。
さたんなつかしい。

PR

コメント
無題
おいラマカとデートさせろ
【2010/02/20 19:34】 NAME[お] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ?よく気付いたね。
絶対気づかれてないと思ってた
【2010/02/20 21:20】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索