忍者ブログ
5/6設置。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格しました。
私立受けてなかったので、よかった。
自己採より20点近く下がってたのは残念だったけど。
数学で初めて100点とったのが入試。
唯一の自慢。

ふぅ。おさらい。



20番 松崎ジェイロ
省略

21番 免れ鬼
一人称「俺」
最近出没率激増。あと姫。
成績はいいんだけど馬鹿な気がしてならない。褒め言葉ですよ。もちろん。
歌もうまいらしい。
「今年は何をやるわけでもなく文化祭が過ぎてしまった・・
来年はネタに走ろう。」

22番 あいうえお
省略

23番 豚バラ肉
一人称「ぼく」
かわいい。家は豪邸設定がなぜか妙に印象に残るんだけど通そうかな。
KASにべったり。
やっぱり親友じゃなくて保護者と保護される者に見える。
でもそういう親友のあり方もありだと思います。
「最近、KASが他の人と遊ぶことが多くなって悲しいな・・・
・・・ん?ねこ?お前も一人なのか?よーし、一緒に遊ぼう!」
(この後遊びまくり疲れ果てたぽがふらみーに発見される)

こういうね、無駄にリンクするのは楽しいよね。
これは適当だけど、もっとしっかりやってみたい。

PR

コメント
無題
うまいというかカラオケの採点がいい加減だから高得点が出ただけっていう
【2010/03/12 20:20】 NAME[免れ鬼] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ぽ繋がりでババアとふらみーがなかいいのは俺の公式
せめてあいうえおのところアラ~~~~~~くらいは書いてあげようぜ……
【2010/03/12 20:21】 NAME[お] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索