忍者ブログ
5/6設置。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のモンハン日記。

ものすごいです。覚醒しました(ちょ

まず、村下位のガノトトス狩り。キリンの大剣つくったので、あっさりと討伐。
フィンブレイドを水剣ガノトトスに強化。


ついでに、出てきたガノトトス亜種のクエストもクリア。
しかし、素材が足りないので強化は無理。
これで、水属性の武器ができました。
どんどん行こうと思います。

グラビモスに挑戦。
尻尾切断・腹部二段階破壊で討伐。結構素材が集まります。

ディアブロスに挑戦。
また尻尾切断・両角破壊。しかし、捕獲。捕獲すると部位破壊報酬もらえなくなるの?

これまでちょこちょこ進めたキークエと合わせ、これで緊急クエストが出ます。
レウスとレイア両方出ますが、とりあえずキリン大剣で挑戦。なんで名前だっけ。この武器。
まずレウスが出てきます。閃光玉を3個ほど消費しましたが、爪を破壊し討伐。
レイアはどこかなと回っていると、6に発見。しかし、すぐ逃げてペイントボールを付け逃がし。
ぐるぐると回って、何番だっけ。あの、狭くて、微妙に高台あるとこ。
あそこで発見し、ペイントボールをつけ、攻撃開始。
そして死亡(
でも、くじけず(?)もう一度挑戦し、討伐。

これで、☆6のクエが出ますね。


しかしまだ終わりません(
レイア亜種のクエストに挑戦し、
密林の夜なのに爆弾持って来ちゃったので、一回リタイヤ。
再挑戦。
まず、尻尾破壊。剥ぎ取り。
そして、顔を破壊し、爪も破壊。
調子に乗って攻撃してるうちに一回死亡。
また突撃。
落とし穴を使って一度いじめ(
抜け出してから数発で討伐。


今日はこれだけ進みました。一体どれだけ部位破壊してるんでしょう。
明日は、ネコートさんに挑戦を目指そうと思います。

中体連というネタもありましたが、あえて却下しときます。
PR

コメント
SGEEEEE
ちょwwwwwwwww覚醒しすぎワロスwwwwwww
村のすべてのクエストクリアするとなんかでるから目指せ(
村上位はたしかヒプノか・・・防御力300超えていないとほぼ負けるぞ( 村シェンガやラオいってきて防具かなり強化してこいっ(
密林夜で爆弾はあるあるwwww打ち上げで遊ぼうかと思ったらアッー
わかってると思いますが、炎属性の武器でいってこい、あとは気合だ気合(
捕獲したら部位破壊報酬は、捕獲で報酬がでると部位破壊しなくても2段目突入しますので実は入っているんですね
村下位クエ全部クリアした後に出るクエストは決してまだやらないことね、普通に殺されるから(
【2008/06/22 20:05】 NAME[ふらみー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索