忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活サボって友達と遊びに行ったくらいです。

あ、あとおやじが誕生日誕生日言って来ました。
・・・あいつ年上なのか。
あ、言ってなかったです。
無言で自作四コマ送ってきました。

カラオケ行って歌いました。
いつもジョイ取れるとは限らないので、比較的普通の曲も覚えようと思います。
バンプギリギリ高いです。一番高い音でません。

天体観測覚えようかな。ラフメイカーとかもいいかね。

PR
困りますけど・・・
おやじには俺の嫁が多過ぎて。
一妻多妻制だったらいいのにね。矛盾してるけど。

今日はカラオケに行ったりなんかしました。
JOYSOUNDじゃないと歌える曲が相当少なくて・・・
練習しなきゃなぁ。というか知らなきゃなぁ。
盛り下がる曲とか気にせず、うまく歌えるとうれしいよね。

バンプ練習しよー。今日はみごとにカルマ歌って音はずした。
というか、なぜみんなはあんなに歌えるんだろう。
歌いなれてる?ほぼ完全に覚えるまで聞く?
それとも、覚えるまでにかかる聞く回数が少ない?

その後うちに来て遊んだけど、
女子もいたもんだからずっとゲームしてるわけにもいかず。
罰ゲーム制でダウト・大富豪やっても罰ゲームが思いつかず。

・・・ふむ。いつものことながらグダグダだ

卒業式も終わり・・と。
泣かなかったが。
自分は涙腺が固いというより質が違う気がする。
笑いじゃないけど、ツボが違うといいますか。

小さいのしか失敗は無かったしまぁいいんじゃないかと。
あ、離任式後には焼肉・・というか食べ放題行くらしいぜー

烏賊お皿い。
でもまぁ、気にしない。
ふ・・不可抗力だしっ!

代わりに志龍の後編書いてたけど。
んー。書けそう。おもったより。
急ぐことにはしますー

さて、友達とカラオケいくなんていう私にしちゃすげー珍しいことやってきて、
心なしか疲れましたが、名簿やりますか。やりますね。
はい、続きへどうぞ。

いろいろやろうとは思ってるんですが。
iPodで録った音声をPCに移せたらラジオのハードルが下がるかな・・?とか思ったりね。

あと、ようやく小説ではキャラの口調に個性つけたほうが
「~~~~」と、~~は言った。
的な文を書かなくていいから文にテンポが出るということに気付いた。
新キャラ出すか、こわオロでも見て口調変えてか無きゃな。とは思った。

暇がないわけではないんですが・・・
ロックマンエグゼ3中古で買ってきてやってるし

・・・あ、でも、卒業記念の何かやるんだったら家族の前で恥しのんででもやります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索