忍者ブログ
5/6設置。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式も終わり・・と。
泣かなかったが。
自分は涙腺が固いというより質が違う気がする。
笑いじゃないけど、ツボが違うといいますか。

小さいのしか失敗は無かったしまぁいいんじゃないかと。
あ、離任式後には焼肉・・というか食べ放題行くらしいぜー

烏賊お皿い。


省略多目。
省略すんのは相当な間違いをしないと書かないと決めているキャラたちです。

17番 後藤宇佐子
省略

18番 金銀ゴミ
一人称「私」(勝手にぼくっ子にしちゃおうかなー)
いろいろと作るのが好き。
もしかしたら、自分の好きなものは真似したくなる年頃だったのかも?
小説然り、カードゲーム然り。
あ、金銀のカードゲームのルールはちゃんとコピペして保存してあります。
「カードゲーム作ってみたは良いけど・・・カードは作れないな・・・
紙で作ると透けるし・・・來禾さんにゲーム作ってもらえるか頼んでみようかな・・・」

19番 南瓜
一人称「私」
ラノベの伝道者。
残念ながら当時はそこまでラノベに染まってなかったので・・・
教室では大抵本読んでて、
何読んでるのー と訊かれたら
・・・・ラノベだけど。と答えそう。
「最近なかなか良作に出会えないなー。
単に有名どころは読みつくしたってのもあるんだけどさ。」
PR

コメント
無題
うちの南瓜んは黒柳徹子ヘアーの市長2号だからまともな南瓜んにすげえ違和感
まあまともなのが本来だがな
【2010/03/10 22:26】 NAME[お] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索