忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題決まりましたね。
・・・ニューナンブM60・・・らしいですよ。

頑張ります。
でも、拳銃で、今は生産中止(?)になってる事ぐらいしかWikiからじゃわからん・・・


以下、画像のほう。
PR
数年ぶり(冗談めいて無い嘘)の更新です。
てか、記事です。

小説も書こうかな。部活も終わったし、夏休みだし。
時々どうつなげようか考えるんだけど、本筋より学園的な方が面白く書けそうって言うね。
ある程度続いたら番外編としてそういうのだけ書こうかな。

さて、しかしモチベはあげたいのでこうしていいですか。おやじみたいなこといってるとかは言わない事
一番最初にこの記事に気付いた人はなんか題出して欲しいです。
なんか書きます。単語でも、漠然としたストーリーから勝手に膨らませろ!でも、○○さんをメインに!とか、
三題噺・・・もやってみたいですね。文学少女面白かったよ。



問題は、気付く人が居るか。
実は隠しページの先にギャラリー置いてたりするんですよ。
ま、下手な絵しか有りませんが。
で、そこの画像が表示されてなかったみたいなので、
そこをちょこちょこと直し、ついでに、大きすぎたので、画像サイズを半分にしたりしたわけです。
最近はモンハンにハマって、あまりやっていませんが、
せめて日記は書こうと思っています。



モンハン進行状況

討伐訓練
ダイミョウザザミ全武器+ドドブランゴ 片手剣までクリア。
どうせ訓練じゃもって帰れないだろとアイテム捨ててたのに、今日、
残ったアイテムもポイントに加算される事に気付いてちょっとショック。

虫の木を追加。
集会所の☆4ガノトトスに挑戦して返り討ち。
久々の更新ですね。

ネットクエスト(仮)第一話を更新。
楽しんでもらえると良いんですが。
掲示板もそのうち作らないとねー。
まだまだ漠然としかイメージがありませんが、
出演許可をとっておいた人を出して、なんぞこれ。な小説を若さゆえにうpしてみたり、
気に入ったゲームやフラッシュを集めてみたり、
するかもしれません。
が、まだ机上の空論です。
あしからず。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索