忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が始まりました。
姉の話を聞いてましたが、なかなか楽しそう。
生徒がまだ硬いですが、慣れてくればもっと茶化したりするでしょう。
2年の文化祭を楽しめれば良い。
1年は見てるだけだし。ほぼ。

ちょっと悪い生徒がいると窓開けて「飛び降りろ」って言う先生とか居るし。嘘ではない。
担任の先生が実はアニメ声なんじゃね?ってことに気付いたり。
古典の先生の声が時々スネ夫に似たり。
数学の先生が、春休みの宿題答え写したやつにやり直させてたけど、
それも生徒のことを思っての言葉。ただ口下手なだけ・・・
って想像したらすげぇ親近感わいたり。

とりあえず、文化部もありだったな・・・と思った。
まだ入部してないのに過去形なのは気にしないでね!
正式入部は明日です。

PR
今日は・・・
ま、校歌の練習とか、
応援歌おかしいとかはおいといて。

バスケ部の見学・・というか。
体験入部いってみました。
もうアレだよね。
中学校に入ったとき思い出した。
懐かしいなー。あの圧倒的な劣等感。
いや、懐かしくねーわ。現在進行形。
外周4キロ少だったのかな?
距離はそれほどだけど、運動不足と速度がやべぇ。
先頭の速さおかしい。

一日目はぜんぜん話せなくてどうなることかと思ったけど、
なんとかなりそうです。

隣の人がにわかニコ厨でした。
俺ニコ厨だから!
え?歌い手?タイツォンといさじしか知らない。
な人。まぁ悪い人じゃなさそうですけど。

放課後の部活見学は音楽部・・まぁ合唱部。に行ってきました。
本命はバスケ部ですが、
友達が連れてかなければどこにも行かずに適当に決めそうなので。嘘かも。

でも結構よさげ。
その子の姉が音楽部で絶大な存在感を放っていたらしいんですが。多少誇張あり。
なんかふるさと歌ったり、
「夢の意味」の合唱聞いたり。
歌の名前はちょい違うかも。

とりあえず、うちの高校楽しいんで、
日記のネタに困ることはなさそうです。
需要があるのか微妙なネタですが。

追記。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6156668
「夢の意味」
ニコニコ見れなかったらドンマイ。
一番終わったあとの間奏が良い感じでした。

姉が引っ越したために、自分の部屋を手に入れたんですが、
本、主に漫画を移動させるのがすげぇ疲れました。
1000冊はなかったと思うけど・・・
宿題も終わらんし・・・っ

小説は詰まりました。
なぜみんなスラスラ・・・ではないにしろそこそこの速さでかけるんでしょう。
速筆が売りの小説家とか恐ろしいね

友達と遊んでたんですが、
何故かグダグダになるんですよね・・・
みんな消極的なのかなぁ?
~~やりたい!って言うと
えー、でも・・・っていう。

・・・そんなもんか。

明日は離任式です・・・
バスケ部の顧問の先生が変わってしまうのです・・・
お別れ会・・というかお別れ試合は土曜日にやりますが。
・・・やっぱり寂しいものがありますよね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索