忍者ブログ
5/6設置。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことも、書こうと思ってたこともあるのに、
いざ書こうとすると忘れてることで。

なんだかヤバげな法律が可決されそうらしいですよ。
またニコニコ・mixiを中心に騒いでいるそうです。
・・ま、置いといて。

今日は友達の作ったRPG(ツクールDSで)をやってました。
面白かったですが、容量には問題があるよなぁ・・・・
友達の家に居る間にクリアしてしまったし。

あ、SSで書いてほしいネタ・お題があったらどうぞ。
前のリクはちゃんと少しずつ書いてます。
忘れては、いません。忘れては。

PR
タイトルには浅い意味しかありません。

本買いに行ったんだけど、
買いたかったのがなくて、
でもまとめてなくなってるの見たら
こう・・・同志が他に居る気がしてうれしいよね。というだけ。

最近はラノベ以外も少しずつ買うようになってきたりもしてるんだけどね・・・

暇だからいろんなことできると思ってたら、
ほとんどの時間を無意義にすごしているんだよな・・・
明確な目標を立てておいたほうがいいのかな

人には自分の過去の行為を異様に恥じる時期がありますよね。
いや、深い意味はありませんが。

キャラおさらいが終わってしまったという。
本編書き進めろよーとか、
むしろ絵かいてみ?とか、
SSも面白そうだよなーとか、
キャラデザ(あくまで小説の)もいいねーとか。

いろいろと案はあるんですけど・・・
計画まではよくてやるとなると面倒くさくなる人だから困る。
自分でも。

とりあえず、高校の宿題もやらないと。
今日で数学終わらせるのが目標です。
私の「今日」は寝るまでです。
合格しました。
私立受けてなかったので、よかった。
自己採より20点近く下がってたのは残念だったけど。
数学で初めて100点とったのが入試。
唯一の自慢。

ふぅ。おさらい。

卒業式も終わり・・と。
泣かなかったが。
自分は涙腺が固いというより質が違う気がする。
笑いじゃないけど、ツボが違うといいますか。

小さいのしか失敗は無かったしまぁいいんじゃないかと。
あ、離任式後には焼肉・・というか食べ放題行くらしいぜー

烏賊お皿い。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索