忍者ブログ
5/6設置。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカテゴリを追加し、
何コレやる気あんの的なゲーム日記。
しばらくはモンハン2Gになるでしょう。
とりあえず、現在の状況を書いてみますね

武器・主に大剣

防具
頭・ザザミ
胴・ギザミ
腕・ギザミ
腰・ギザミ
足・ゲネポス(だっけ?胴部位倍化。)

発動スキル
業物
砥石高速化

村クエ
絶対強者クリア。

HR2

このぐらいです。・・・あれ?何が書きたかったんでしょうね

PR
久々の更新ですね。

ネットクエスト(仮)第一話を更新。
楽しんでもらえると良いんですが。
掲示板もそのうち作らないとねー。
まだまだ漠然としかイメージがありませんが、
出演許可をとっておいた人を出して、なんぞこれ。な小説を若さゆえにうpしてみたり、
気に入ったゲームやフラッシュを集めてみたり、
するかもしれません。
が、まだ机上の空論です。
あしからず。
とりあえず、HPにリンク張っておくことにしますね。
順番おかしいっていうツッコみはもちろん無視の方向で。
きっと、これからは、なんかのゲームのプレイ日記になる気がします。
テストテスト。まともなブログになってる気が微塵もしません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索