忍者ブログ
5/6設置。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやろうとは思ってるんですが。
iPodで録った音声をPCに移せたらラジオのハードルが下がるかな・・?とか思ったりね。

あと、ようやく小説ではキャラの口調に個性つけたほうが
「~~~~」と、~~は言った。
的な文を書かなくていいから文にテンポが出るということに気付いた。
新キャラ出すか、こわオロでも見て口調変えてか無きゃな。とは思った。

暇がないわけではないんですが・・・
ロックマンエグゼ3中古で買ってきてやってるし

・・・あ、でも、卒業記念の何かやるんだったら家族の前で恥しのんででもやります。

PR
ザ・キマグラー(気まぐれな人)
ことたかです。
嘘です。名称は。
なんだかんだ計画は立てるもののしり込みする人です。本当は。

というわけで、何ヶ月かぶりの更新です。

誰も見ていないを前提としてちょこちょこ書いてきたいとは思いますが・・・
でも、最近何か書きたいとは思ってきてるので期待はせずに待っててください。
見てる人が居たら。
小説って言うのは才能必要だろうけど絵ほどじゃないからいいよね!

おやじのリクエスト。

「くらc(ただし胸は大きい)」
「しるーの小説」

一つ目書いてみました。
色は塗っていません。
塗るかもしれません。
というか、
「これはくらcじゃねぇ!」って思ったら、
名前募集です。

久しぶりに更新しました。

せっかくの夏休みですから、
絵描いたり、小説書いたり、ラジオ録音したりを、もっとやるべきなんです!

頑張ります!
誰か見てね!

・・・最後の要求は無茶だったかもしれない。
お題決まりましたね。
・・・ニューナンブM60・・・らしいですよ。

頑張ります。
でも、拳銃で、今は生産中止(?)になってる事ぐらいしかWikiからじゃわからん・・・


以下、画像のほう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/12 たか]
[07/12 お]
[05/09 お]
[05/09 たか]
[05/09 お]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索